1~2級品級のみかんを割安でご提供

愛媛県の中島より早生のおみかんのご案内です!

今回訳ありを出せるという事で中島の農家様よりご案内頂きました。

訳あり理由は出荷日に間にあわないというだけ

今年の中島は表年だそうで収穫量が例年の2倍近くにまでなり、多すぎて作業が追い付かないとの事で相談を受けました・・・

ただただ、出荷日の期限に間に合わないという理由だけなのですが余らせてしまうのももったいないという事で、割安でのご提供をして頂ける事になりました。

今回訳ありというのも、通常であれば1級品、2級品と言える良い状態のおみかんばかりです。

味も美味しく品質も申し分はありません。

(トドクヨでも頂きましたが味もバッチリで、小さい子供たちからも高評価でした♪)

単純に収穫と出荷が間に合わないだけで、かつお安くお出しさせて頂けるという点で何とも嬉しいものになります。

いつものみかんと違う食べ方も・・・

 

今回、色々な食べ方を試してみようと焼きみかんにもチャレンジしてみました。

グリルで片面5分ずつ焼くだけの簡単なものなんですが、みかんというより新しい感覚でした!

少し焼き芋のような焼けた香りに加え、中の果汁は柔らかくまろやかな味わいでした♪

甘すぎないジャムを温めて食べてるような感覚?おみかん!という感じではないですが新しい食べ方で試してみたい方は是非やってみて下さい♪

訳あり価格のみかんセット

是非この美味しくて安くお買い求め頂ける今のうちにご検討下さいね~♪

ブログに戻る