消費者志向自主宣言

理念

  1. 生産者の想いをお客様に届け、価値のある商品を提供する
  2. お客様に真摯に向き合い、誠意のあるサポートを行う
  3. お客様のご意見にしっかりと耳を傾け、サービス向上に努める
  4. 地域の課題にも積極的に参加し課題解決を行う

取組方針

    1. 生産者の立場にたって、想いを伝える。
      1. 生産者側も消費者であるお客様に満足頂ける商品を一生懸命作っています。その考えや想いをしっかり理解するために現地に出向きお話をお伺いします。
    2. 誠意のあるサポート・対応を行います。
      1. お客様とのコミュニケーションを大切にし、問題があった際のヒアリングや状況把握など適切に行います。
      2. 不備などがあった場合、誠意を持って対応・サポートをし信用して頂けるサービスを構築します。
    3. お客様の声を活かす仕組みづくり
      お客様からいただいた貴重な声を全従業員に共有し、より良い商品・サービスの提供に活かしていきます。
    4. 社会課題の解決に資する商品・サービスの開発・提供(CSVの推進)
      1. 地域の課題とお客様のニーズを適切にマッチさせ、商品開発やサービス展開を行います。
      2. 事業活動を通じた地域活性化や、サプライチェーンの持続可能性強化により、地域社会へ貢献します。
      3. 事業活動における環境負荷軽減の取り組みを進めていきます。
    5. 法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化
    6.      1.ユーザー(消費者)とクライアントなどの全てのステークホル ダーと良好な関係を築き、持続的な成長に必要な経営判断や、意思決定を適切かつ迅速に行う体制を整えています。
ブログに戻る